鼻くそポイ捨て機の映画日記

映画見ておもったこと。ネタバレします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みた

恋妻家宮本を見た。 ドンパチ洋画ばっかり見てたもんだから邦画ってひさしぶりでタブレットから日本語が流れてくるところでちょっと笑ってしまった。 遂に子が巣立ち、穏やかに穏やかに過ぎゆくように見えた夫婦生活が、たった一枚の離婚届を夫が見つけたこ…

みた

ヒットマンズボディーガード見た! 定番の正反対の二人がひょんなことからバディを組むって話なんだけど、二人のキャラがすごく立っているから定番の設定なのにすごくひきこまれた。 マイケルはねちねちねちねちねちマジでしつこくて納豆よりねちっこいし女…

みた

ナイスガイズ見た。妻も家もなくした冴えない?売れない?無能?私立探偵とようわからん強いおっさんがどでかい事件に巻き込まれていく話だった。 まじであのおっさん何者?最初は殴り屋みたいな感じで出てきてたけど結局最後まで何がしたいのかわからなかっ…

みた

50回目のファーストキスとママレード・ボーイ見たママレード・ボーイはなんかようわかんね〜原作は3回読んだけど原作でもチンプンカンプンなことが多かったのがさらにチンプンカンプンになってしまった印象。ぶっ飛んでんな〜という感じ。 そんなちょい齧り…